SSブログ

ラストシンデレラ キャスト [ラストシンデレラ キャスト]

ラストシンデレラ4月11日夜10:00 スタート、フジ系木曜劇場。
ラストシンデレラのキャストが気になるところだが・・・。

キャスト
ラストシンデレラの主演は、篠原涼子だ。

遠山桜(とおやまさくら・39)…篠原涼子

美容室「HAPPY-GO-LUCKY」のスタイリストで副店長。
ある日、鏡を見るとヒゲが生えてきた?!
人を美しくする仕事だが、自分のファッションには無頓着で、色気も皆無。
情にはもろいが、白黒はっきりしたいタチ。
恋に落ちるのが怖くて立ち往生。何が何でも結婚したいわけじゃないが、この先ずっと1人で生きるのはイヤな独身女。


佐伯広斗(さえきひろと・24)…三浦春馬

BMXライダー。中学ではじめたBMXで20歳のときプロになるが、
その後の大会成績はパッとせず、収入も不安定。
パーティーで出会った桜に次第に惹かれていく…。


立花凛太郎(たちばなりんたろう・39)…藤木直人

「HAPPY-GO-LUCKY」の新店長。
一見クールな2枚目だが、中身は下ネタ好きの毒舌男。
酒とハサミをこよなく愛し、飲みながらカットできるバー&カットサロンを開くのが夢。
恋愛では、過去に何かあったらしく…。


武内美樹(たけうちみき・42)…大塚寧々

桜の親友で専業主婦。
ふたりの子持ち。目下の悩みは、姑との関係とセックスレス。


長谷川志麻(はせがわしま・44)…飯島直子

桜の親友。
吉祥寺にあるスポーツジムのインストラクター。
見るからに肉感的で、常にフェロモンを撒き散らしている。
時々、衝動的にセックスしたくなるが、しても虚しいだけで、
心は満たされない。バツイチ。


大神千代子(おおがみちよこ・23)…菜々緒

「HAPPY-GO-LUCKY」の常連客。地主の娘で家事手伝い。
あるコンプレックスのせいで自分に自信が持てず、恋にも臆病。
長年、凛太郎に片思いしている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。