SSブログ

テレビ朝日 SMAP がんばります 2013 [テレビ朝日 SMAP がんばります 2013]

テレビ朝日、開局55周年を迎える。
SMAP☆がんばりますt!!が、
2013年4月14日、20時53分~放送される。

SMAP、ジャニーズは、入社式があるわけでもないし、配属先が発表されるわけでもない。だから、会社員として扱われるのは初めての経験とか・・・。


2013年に開局55周年を迎えるテレビ朝日が、SMAPを新入社員と見立てて、各部署に配属、ハプニング続出のバラエティー番組を放送する。



SMAP、中居正広はスポーツセンターに
得意のスポーツニュースでデキる男に!?
取材はもちろん、デロップ・原稿作成、編集、そしてざつようまでこなす。「アシスタント的なことをするのは今まで経験がない。経験ないけどできるんじゃないかなという余裕と、全くできないんじゃないかという不安が入りまじっているそうな。

SMAP、木村拓哉は制作技術センター
10kg以上のカメラを担いで突撃撮
技術部ということで、撮る側にまわる。いろんな番組を実際に撮影するとなると緊張するが、興味があることなんで楽しみたいと。

SMAP、稲垣吾郎は制作一部
過酷ADに早くも泣き言!?
「寝れないというイメージしかない」と。ADの過酷さを知っているだけに不安をつのらせる。

SMAP、草なぎ剛はアナウンス部
新日本プロレスの実況にも挑戦
テレビ7に出る側としては同じなので、いちばんイメージしやすい部署に配属。きれいな言葉を勉強できたら。すごくやりがいを感じていると。

SMAP、香取慎吾は総務部
社内の駆け込み寺にて武者修行
新入社員として一からやっていきたい、と。やることがありすぎて・・・車両の手配や、株主総会の準備、電球を替えるのも総務の仕事。SMAPも何でも屋なのでそのあたりは得意だとか・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。