SSブログ

35歳の高校生 米倉 [35歳の高校生 米倉]

35歳の高校生の主役を米倉涼子が制服姿で登場!!
35歳の制服姿の米倉涼子さんを、あなたは受け入れられますか?

35歳の高校生は、日本テレビ系4月クールの新ドラマである。 

米倉涼子は、一般の全日制の高校に通う
35歳の女子高校生。高校生の独自な視点でクラス内の問題を解決していくという社会派痛快学園ドラマ。

35歳の高校生のあらすじになりますが・・・。
新学期、高校3年生を迎えたあるクラスに編入してくるひとりの生徒。彼女は、17歳の同級生同じ制服を着tw同じように授業を受けて課題を提出する一見普通の高校3年生だが、実は35歳。

米倉涼子演じる35歳の女子高生は、高級外車で登下校したり、休憩時間に喫煙室で一服したり、部活後にビールをあおったり、年相応の一面も持ち合わせる。そんな彼女が、「いじめ」「不登校」「新型うつ病」「建前ばかりの教師」など生徒が抱える”心の闇”に、高校生としての立場で向かっていく。

秘伝の「モデ...

秘伝の「モデ...
著者:モデルガールズ
価格:1,575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。